いびつ(暫定タイトル)


私のなかでは、耕一が鬼になって去っていったまま時が止まっています。
まあ、つまりは楓ちゃんのバッドエンドの事なのですが、はっきり言って私はハッピーエンドよりもこ
の終わり方のほうが好きなんです。この後の展開が読みたいなー・・・なんて思っていたのですが。
・・・そんなのはどこにもない(笑)。
そこで、だれも続きを書いてくれないなら自分で書いてしまおう・・・と、思い余ったわけです(笑)。
まあ、素人の書いたものですから色々と未熟な所が目立つかとおもいますが、ご容赦ください。
(実はこーゆーの書いたのも初めてなんです)

とりあえず読んでやろう

本編のページをめくるにはこのイメージをクリックして下さいね。 >

ごめんなさい。まだあんまし書いてません(泣)。・・・それでも読んでくださいますか? (ってオイ!)
まだ画像も効果音とかも入ってないので寂しいですねー。地道に更新していく予定です。

またいつかね・・・

痕ページに戻ります


更新日: 96-02-01 10:57:23