お絵描きさんな方たちのリンク

RUINの趣味がバレるリンク(笑)

BLACK-BEANS
   俺様なBLACKさんのページ。LEAF作品の紹介や二次創作も読めます。何気に鉛筆画がいい雰囲気です。楓ちゃんも描いてね。<オノレはそればっかだ
CHOCOLATE SHOP
   とてもかっちょいい+可憐でかわいい絵を描かれるCHOCOさんのページです。
Dungeon In Yarn
   冬の痕という痕のWeb漫画を連載中の黄金時代さんのHP。某HPの「trade off」も見てますよ〜。
EnHANCE HEART
   六羽田共さんのページです。ショート(…というかおかっぱそのものも多い)好きの方で、私のツボにはまる絵がたくさん。属性が無くてもじゅうぶんに可愛いんですけド。※現在閉鎖…
FirsToneWeb
   瞳の印象的なキャラクターを描かれる濱津宗聡さんのHPです。お肉好きなようで、日記の肉写真が羨ましいです。できれば楓ちゃん絵もまたどうかひとつ!
FREEBOX
   きくぢんさんとサークルFREEBOXのホームページ。痕系同人誌を多数出されています。最近はラグナロク系のお絵かきが多い様子。
まねき楓、らぶりーっ!
GILMAN HOUSE Home Page
   DANYさんのちっちゃいこを愛でるページです(爆)。ぷにぷにした感じの可愛い娘さんを描かれます〜。あと、KISSデータなんかも有ります。
INKPOTlittlewitch
   漫画家の大槍葦人さんのホームページです。この方の描かれる娘さんたちは本当〜にいいです。儚げで、細くて折れそうで…。
※現在は既に閉鎖して商業の方で活躍中。応援してます!
Kemi’s Factry
   実は楓関係のあった(謎)けみさんのHPです。CGの他、けみさんが作成に参加した同人ゲームの情報も有ります。
 特に『古痕』は必見でしょう。いや、個人的に(w
Marbleland(ZERO HOUR松戸営業所)
   子プロセスさんのホームページです。
明るい感じの塗りがよく絵柄に似合っていて、暖かいです。これからも是非、もっと楓ちゃんを〜
※現在改装中の様子。
Q's GATE
   I.D.Qさんのページ。…Qさんの描かれるのもまた、ちっちゃい方面ですねえ(笑)。
VTEC
   のりぞう<TYPE−R>さんと個人サークルR’s factoryのホームページです。主にLeaf系ですごく綺麗なCGを見られます。ロールオーバー等で工夫をされており、一枚でニ倍美味しいです。
あうあうあう
   あうあうな蓮村さんのページです。ネットゲームでの氏の持ちキャラや、LeafのキャラのCGなどがあります。
赤王屋
   こまどのおもちゃなどで氏の描かれるキャラを見かけた方も多いかと思います、赤王さんのページです。まるっこくて可愛い絵柄が素敵です。
えっくすきゅうずのホームページ
   既成オリジナルを問わず様々なキャラクターの3Dモデル化をしているえっくすきゅうずさんのHP。星詩さんが素敵です…。
お汁娘屋
   ああ…此処もホントに良いのです(笑)。言わずと知れた…な感もありますが、魅力のあるCGを描かれるあっちーさんのホームページです。
カギリミノイド
   天原埜乃さんの素敵なCGを見られるページです。キャラだけではなく、その背景や空気を含めて物凄く素敵なので是非見に行きませう。
 個人的にはマスコットキャラともいえるヨミがものすげい好みです。
原始の科学ももまきば
 ジャンプで連載の武装錬金でおかっぱな斗貴子さんのためのHP…から個人のHPに。 ああ、理解できる。
曲路〜スジカイ〜
   しまのなつめさんのHPです。ここもおかっぱな娘さんが多くて、絵柄や体形なども凄く好みです。今後も増えていってくれるといいなあ…
つきなみ本舗
   利 史さんのホームページ。色々細かくテクニックが乗っていて参考になります〜。何気に楓絵も多いです。もっともっと、楓よ、ふえろー!<ォ
夏の追憶
 Mixiで知り合ったかなたさんのホームページ。某葉鍵絵板でもおなじみの方です。丸っこい感じで可愛い絵柄です。楓ちゃん絵も密かに多いのがGOODです。
初霜の月
   Mixiで捕捉させていただいた、水陸両用さんのHPです。現在はギャラリー復興中との事で見れませんが、色々と素敵なものをお持ちです…*。。) 期待大っ!
瑞貴工房
   桜瑞貴さんのホームページです。初音ちゃん萌えらしいです(笑)。また、瑞貴さんの投稿されたCGなども見れます。ほわほわした感じの可愛いCGが多数ありましたが現在閉鎖中の様子…

 


毒電波リンク(笑)

主にLeafさんの『雫』『痕』などに関連したネタのリンクです。

Leafオフィシャルホームページ
   全ての基本ともいえるLeafさんのホームページです。とりあえずやはり、はずす事は出来ないかと(笑)。
 …それでも私はLEAFを愛していましたよ?
柏木楓FC 前世の約束…
   ちょっと特別扱いしてみました。Leafでも痕。それも楓だけを愛する者のためのページです(笑)。
AshPit
   文章系の創作をしておられるAshさんのホームページです。・・・何気に『痕』にハマっておられるようでナイスです(笑)。書庫では『痕』の創作小説なども読めます。
FLAGYX N()TE
   活発な『痕』、『雫』などゲーム関連の掲示板があります。御自身もオリジナルゲームを作成しておられるYUTAKAさんのホームページです。Leafのファンの方は是非ともその思いの丈を掲示板でぶちまけてしまいましょう。
月夜灯
   魅力的な楓ちゃんを描かれるすてねこさんのホームページです。いえ、楓ちゃんだけじゃないのですが、とにかくもう楓ちゃんが〜(ォィ)。独特な雰囲気を持っているので、一度好きになったら虜になるでしょう。
自己の中のX指定の世界
  痕やエヴァのパロディがあるT.Araiさんのホームページです。収録されている各キャラ毎の爆笑もののエピソードの数々に貴方は耐えられるか!?(笑)
※現在は凍結中です…

 


気が向くままなリンク

お絵かき・文章混合で特にジャンル分けしていないお友達さんの所とかです

BiTmap Publishing
   『雫と痕』ページの単色イラストがとてもいい雰囲気のsugichさんのページ。更に特筆すべきはショートストーリーや、『雫・痕大辞典』まで有るとゆー充実ぶり。・・・うーん、参考になるなあ(笑)。とりあえず、「公園の楓ちゃん」の完成を切に望むデス。<もう何年越しかなあ(w
eMptY soul
   アメリカでの悪友にしてゲームマニアな鍾のページ。VFにはまってVFの為なら飛行機に乗って遠方にまで対戦に行く男。英語ですがゲーム関連のデータが豊富です。
flowership + plus' Home Page別館
   なにかとお世話になっているKazzShivaさんのページです。
 別館では鑑用少女達が………。
K's HOUSE(かぐちゃ)
   神奈月さんこと、LEAF者の集いしかぐぽんのチャットルーム。LEAFがかつてのようでなくなってしまった今もここは生き続けています。
※地下に潜りました。かつての同志は知りたければメールを…
加藤402ホームページ
   加藤402さんのホームページです。人物の描き方がしっかりしていて上手で羨ましいのデス。ちなみにダン萌えらしいです(違う)。どしたどしたぁ〜!!
想 遊 社
   地元のダメ人間を卒業してしまった友人しんものページ。微妙なコラムなどあり(笑)。もっと遊びましょう、もっと!
だって好きなんだもん
   私と同じような趣向を持ちながらもひれや眼鏡をも偏愛するBAB同志のホームページです(笑)。
 文章創作の他、ザウルスでのお絵描きも精力的にこなされていて、これまた一見の価値アリです。
たつまき魂
   たつまき皇帝こと、みずぴーのページです(笑)。CGメインですが、立派に毒電波系でもあり『千鶴さんといいんちょ』CGの部屋(笑)などもあります。

電網電波倶楽部

   さんとおたけしさんのホームページです。私には描けない線の感じが好きな絵描きさんです。行ってみて、雑談広場にあるランダム表示される可愛いSDキャラが見たくて書き込みをするのも可かと!<ォィ
Web 雪風
   TiPOのことなら此処へ行けばまずなんとかなると思えるくらいお世話になっている雪風さんのホームページです。
※現在は閉鎖中のようです。
雀のお宿
   なまなめ(謎)なnomadoさんのぺーじ(笑)。本当はお絵描きリンクにしてあげようかと思ったのですが、なかなか描けないそうなのでこっちにしました。LEAF系SSや、イラストもあります〜。



それ以外のリンク

検索エンジンとか情報とか

TINAMI
   アニメ・マンガ系総合情報サイトのTINAMIさんです。