同じく、誕生日に違うお絵かき掲示板で描いた絵。どうせならちゃんと自分とこで描いてアップすればよかったかもと思いつつ二枚描き上げて轟沈。こっちは何も考えずにだーっと描いたので夏服を着ている謎な絵になりましたが、描きなおす気力は無いので強引に。お絵かき掲示板は色々な機能があるので面白いです。

(2001/11/15)
 楓ちゃんの誕生日に某お絵かき掲示板で描いた絵。
 ロールオーバーになっていて、ポインタを合わせたほうが仕上げた絵になってます。投稿失敗したのでプリントスクリーンで適当に写して適当に切り張り。右と下になんか残ってrけど気にしちゃいけません(笑)。
 なんだかんだで色々と機能を試しているうちに珍しく背景もちこっと描いてみたりして…。

(2001/11/15)
残暑見舞い用のフル画像。
ひさしぶりに普通に描いたCG。
最初は麦藁帽子の資料とか無くて、処理とか悩んでいて全然進まなかったけど某所でやり方を教えてもらって試行錯誤して完成。
そして服を塗る前に力尽きる。
いや、このほうが眩しくていいよね……。

(09/30/00)

某所のお絵描き掲示板にて。
最近のやつは性能良くて、拡大とかレイヤーこそ無いもののかなりの表現力があり、手間をかけると凄いのが描けます。
でも私はあくまで楽描きで(´▽`)

(04/10/00)

再びお絵描き掲示板にて描いた楽描き。
久しぶりなのでカンが……色の塗り方も忘れてみたり。
紙を気軽に「まわす」事の出来ない事だけがPC描きでの欠点かなあ?まあそれも、やろうと思えば出来るんだけどね…。

(04/24/00)

すげー昔の絵をちょっと修正(^^;;
『歪』とかって、二次創作をしようとするだけの気力があった頃の絵なので、すげえ懐かしいです。
思う所があって、なんとなく修正&再掲載。楓ちゃん絵だしねえ…手抜きともいう?(^^;;

…伝えたい想いがあります。

…伝えたい真実があります。

私のお話、聞いてくださいますか?

なんか今改めてそのページ見ると、出来以前にHPの作り方がめちゃくちゃ(笑)。改行が自分のPCの画面に合わせてあったりするしね。
でも、あの頃は確かにもっとやる気があったのだけは感じられて、それがなんとも……。

(04/24/00)オリジナルはいつだかわからず(笑)


戻る