RUIN's Fantasy Life in Mabinogi

 当時、うぐいすまびのぎ部はうぐいすモンハン部になっていました。
 モンハンもいいゲームなんだけど、慣れてくると作業的部分が目立ってしまって、マゾイ素材集めとあいまって割りとみんな数ヶ月で脱落してしまって残念でした。でも基本コンセプトはものすげー好きですよ!MMO的な部分が合わないだけで…w
 そんなモンハンで知り合った愉快な仲間、エネさんとあやさんもマビノギに引っ張ってみました。


 そしてこの頃はかふぇもかもマビノギで活発だった時期。
 たまに初心者風な人と遊ぶと色々新鮮で、無駄な事して遊べていいよねー。


 二人で一心不乱に紙ヒコーキを投げまくる。
 こういうアクションも色々あるけど、普通にプレイしてるとまずまったく使わないよね。そもそも画用紙じゃないただの紙は持ち歩かないんだぜ…。


 あははは、まてー!どこかで見た青春ゴッコ。
 まびのぎの海は、まぶしすぎる時間を少し過ぎたあたりがすっごい綺麗。早く海で泳げるようにならないかなあ…


 かふぇもか、触手に嬲られる!!
 いまいち頭ばっかで触手が見えてないのが失敗。いつか再挑戦したい。


 かふぇもかの歓迎用に頑張るルインとちびるいん。ブツの作成であまりに失敗するのでカッとなって乳牛も買った。今は後悔している……ということもない。すげー名前取れたしw


 どこぞのHPでは、コレを貰ったら愛が篭っていると思ってください…とか言われているアイスカフェモカ。 コレを作るためにウルラとイリアを飛び回ったのですよー。
  あとそのほかコーヒー関連飲料たち。確かにかなり手間がかかっているので一息で飲まれると悲しいかもしれない。まびで喫茶店はきっと報われない。いや、料理関連がかなり報われないんだけど…orz




戻る