RUIN's Fantasy Life in Mabinogi

 ダンバートンでニアミスする輝夜ちん。料理する時はお水が必要なので、よくこの井戸のへんで出会います。
 ……って輝夜ちん、その地獄のような鍋セットは何なん。薪まで禍々しいよ!


 久しぶりに料理ムービーのひとつ。
 女性キャラだと何故か剥かれます。いつも脱いでくれないラプねーさんにプレゼントしたいです。


 まあそんなこんなであまり真面目にプレイしていない最近ですが、やっぱりたまにはメインストーリーも薦めてみたりします。ここは某裏世界の町。裏世界の町も、もう少し工夫があればいいのになあ…というだけの廃墟。


 影世界なんか実装するより、裏世界をもっと充実させてもいいんじゃないかなあと思う。
 実際に普段見ている場所が廃墟になっているとさみしーのね。


 まともに戦うのがイヤになっちゃうしぶとさのワームさん。見敵必殺じゃないので休みながら…
 詳しくは書かないけど、錬金術が実装されて過去のメインストーリークエストやダンジョンの難易度は軒並み低下。っていうかゴーレム強いよ、ごーれむ!
 ちなみにこれは錬金術が実装されてから更新しているけど、当時はそんなもんなかったのデスw


 山場を迎えて再びあのひとと対峙します!一応モザイクをかけてあるので大丈夫。赤毛の人なんてア○ル・クリスティンですから!!
 そして、メインストーリーのクエストはここでひと段落。今後はイリアに舞台を移して別の話が進んでいくようです。内容に言及できないので微妙な更新ですが、ぼくはまだまびがんばってますよー。




戻る