RUIN's Fantasy Life in Mabinogi

 今回はいつもモデルさんになってもらっている輝夜ちんに感謝をこめてスペシャルです。


 いつもいろんな服を見せてくれてSS撮るのに困らない輝夜ちん。ピンク系をベースにふわふわの白でまとめたり、黒を入れて引き締めたり。財産の大部分は服に消えていると聞きます。


 そんな輝夜ちんが○われてぼろぼろにーっ!?
 いつかビンテージ儀式用コス着てほしいですね。


 ちょっと変な緑が見えるけど気にしないように。
 「早速それかーっ!」


 あはんうふんする輝夜ちん。いつもの写真屋が使えないのでちょっと適当ですが連続ショット。


 秘密のお部屋でこっそり危ないショット。ここがどこだかわかりますかーっ?


 戯れている間になんだかゆりゆりっぽい雰囲気に…


 最後は輝夜ちんのセクシーポーズでっ!
 踊り子さんに触ってはいけませんよ!絶対ですー。


戻る