RUIN's Fantasy Life in Mabinogi

 かばに乗って出会う二人。
 のんびりSS集です。


 相変わらず私以外のみんなはお洒落です。
 ラプが復帰直後にダービー服に。なんか制服っぽくていいよね、ダービー。でも男でもスカートなんだダービー。
 輝夜ちんの服についてはまたのちほど。


 個人的には『よつばと顔』と呼んでいる驚きのジェスチャー。
 これだけは常時ショートカットスロットに入れています。(゜ロ゜!


 ダービーくるりんちらショット。いや、回っただけじゃだめですが。
 三人いるとなかなかいい具合に揃わなかったり。


 いつも頑張ってSSを取っているのでなでなでしてもらいました。ジェスチャーだと組み合わせで違う動作に見えたりするのも楽しいところ。
 そしてさりげなくまたアド先生が変な格好に。通称メロン熊(w


 イーエッフー!
 三周年記念ケーキのショットです。短くてもいいのでこういう無駄ムービーをもっとばんばん作ってほしいです。もちろん、料理ムービーをもっともっと増やしてほしいのだけど。


 これを作っていてAsheron’sCallを思い出しました。あれもいいゲームだったんだけどなあ……。でも、やっぱりマビとの最大の違いはフレがいるかどうかです。ACは最終的にほとんどソロになってしまったので寂しくてあきらめてしまいました。でもマビノギはTRPG面子でやっているので、普通のMMOみたいにある日突然音信不通にならないし、まだまだ遊べそうです。


戻る