RUIN's Fantasy Life in Mabinogi

 夏といえば西瓜、西瓜といえば夏。
 そんな感じでまびのぎにスイカ割りという名前のスイカ虐殺イベントがやってまいりました。ハズレで現れるゴーストは綺麗にスルーされるため、海岸はゴーストの跋扈するホラースポットに……


 そんなスイカ割りの当たりドロップがこの水着。いつものモデルさんの都合が付かなかったという事で珍しく自前ショットです。ぺた水着じゃないので不服ですが。
 来年はもう少し種類を増やしてワンピースとかも欲しいところです。……男性用水着?勿論一着だけ取ってありますがわざわざSSなんて取りませんよ!


 輝夜ちんが…輝夜ちんがウフンアハンにー!?Σ(゜ロ゜ … いや、まあ昔からそんな感じでしたが。
 先日のアップデートで
まびのぎにもついにエモーションが。エモーションというかモーションですが、やはりキャラが可愛いまびのぎにはこういうのが似合うようです。MHFのキャラは野生味たっぷりでモーションもウゴーウゴーだったからネ。


 彩夏ちんがメイドになってました。輝夜ちんは谷間服(次のSS参照)に。
 どんどん色々と可愛い服が増えてて恐るべしまびのぎって感じです。でも、左のワンピースを越えるぺた服は未だ実装されないので私はこのままです。


 ちょっとアイドルグループ(?)っぽいSS。
 各自のモーションのタイミングとかで良くも悪くも変化するので、これまで以上にシャッターチャンスは難しくなったかも。でも偶然いいのが取れると嬉しいのです。


 異形の百合百合ペア誕生。
 ジャイアントのサベージビーストのSSはこれが初かもしれません。人間で言うところのパラディンやダークナイト変身に掃討するものです。


 新ペットミミックの特徴は、中に人をいれられることです。ガタゴトガタゴトうるさいペットですが…
 インベントリーの広さと、このユニークな能力でみんなに人気かもです。箱なので名前も箱っぽくできるしね。中に入ると目が浮き上がるのが面白い…怖い?


戻る