RUIN's Fantasy Life in Mabinogi

 継続的にプレイしていないので消えてしまったティルコネイル付近にあったギルドストーンをダンバートン近郊に。でもまあ、またすぐ消えそうなんだけどね。完全無料プレイといいつつもさすがに何でもかんでも保持は出来ないわけで……でもいつでも再開できるのは利点だと思います。
 でも封印石の称号はそろそろ解放しろ(゜ロ゜ <1サーバーに一人しか『封印をといた』称号をもてなくて、その人が引退してもそのままなのだ。


 新スキル『死んだふり』の習得に、白ラプと一緒にトレイシーのところまで。 ネタキャラなのにまた出番があるなんて…! 某ROでノビの時お世話になったようなスキルですが、まびのぎでは何か色々要素があるらしく死んだふりしてもたたかれてみたり。スキルとは別のアクションというカテゴリでごちゃごちゃしてきたけど、色々増えるのはいいよね。


 定期的に取るいつもの集合写真的SS。
 しかしみんな色々着替えるのに私はもう着の身着のままだなあ……。SSを見比べると服の趣味の傾向もわかってきます。メイド系スキー、ふりふりピンクスキー、格好いい男役系服スキー。


 定期的に取るいつもの集合写真的SSそのに。
 昔から浴衣があったけど、和風な衣装も増えてきました。可愛いなあ…やはり服装とか目に見える装備でのキャラクターカスタマイズはまびのぎに勝るもの無しだと思うのですよ。色もかなり自由自在だしナア…SS取っていても面白いのです。
 あとおまけで男性ジャイアントも初掲載(?)。


 なんか『雨のなか、シュレインとの決別』みたいな妙なSSがあったので掲載。
 色々とSSを撮っていると、狙わないのに変なのが撮れたりします。


 アーチャーもどきはクリュセイスです。
 シチュエーションは失念したけどシャッターチャンスがあったのでぱちりとSS撮影。いつものネタですw


 ゆりゆりショット。まびのぎは喋った人とかに反応して首もきょろきょろと良く動いて制御できないのででシャッターチャンスが難しいです。 でもその分表情が増えたりもするのでいいんですけどね。これもちょっと目線がラプに向いていていい感じ〜。


戻る