RUIN's Fantasy Life in Mabinogi

 最近ちょっと(?)DDOとかに浮気気味のRUINです。戦闘中も上の空…
 まあ、それでもまびのぎの更新もします。SS溜まるときっと挫折しそうなので…orz


 ギルドうぐいすにもう一人参戦!まあ、身内ギルドなのでTRPGメンバーのひとりですが。
 実はずーっと昔におためししたけど、PCスペック足りずに諦めていたかふぇもかが復活してみたり。
 蜘蛛大好きでペットの殆どが蜘蛛という素敵な人。


 そんなかふぇもかを連れて重いイリアでスパルタ教育!
 服装のセンスとかが他の人と違って、少し新鮮。今までのメンバーにない感じです。


 そして衣替えをするラプンツェル。な、なんか微妙じゃないっすか?@p@;;
 狩猟帽(?)にミトンと万年冬服なファリエルもそろそろ夏なのでいい加減他の服も着せておこうかなあ…



 RUINも何気に礼服用に聖職者セットとか、アドベンチャースーツとかトーク服とか着替えは持っているけどほとんど着ません。一応熟練度も100まで上げたけど改造するとおき場所に困るしなあ……。この辺、なんとか制限解除してほしいものです。そして黒いパンチラ剣士服なエリアスがいい感じ。ひとり変態っぽい組み合わせのアド先生も素敵だが。


 三人の魔女に囲まれるショタっ子月衣ちん。
 いいと思うけど私はそういう趣味は無いので着せない半ズボンが似合っています。


 さらに衣替えネタ。うぐいすには割とピンク好きが多いねえ…。
 そして無表情な二人と笑顔の二人で対照的。背景が怪しいけど、ここは例の場所の二階です(w


 ちびっこ変身薬が夏のパッチで期間限定販売されて、9歳になるロリっ子かぐやちん。夏の新商品である麦藁帽子で、いい感じの色が合ったのでプレゼント。ついでにファリエルにもプレミア夏服を着せてみる。
 おまけはローブで暑苦しいのに南極カラーで涼しげなアド先生(w



 もういっちょ衣替えネタで。
 格好いい系ファッションを追求するシュレインと、とうとう自前でセリナレディドレスを作ってしまったマリアベル。この服もいいなあと思ってるんだけど、高くて手が出せません。よくある巫女カラーじゃないのも素敵(w

戻る