RUIN's Fantasy Life in Mabinogi

 定期的に撮っている気がするイリアの夜景。やっぱり月明かりと自然はいいのー。今度景色メインでSSを集めてみようかなあ…とか思ってみたりもしています。
 でも、mabinogiで不満な点のひとつである水に潜れないという欠点はどうにもならなそうだし、背景として美しいのはイリア大陸メインなのでもう少し世界MAPを広げて欲しい所です。



 なんだか顔の角度で珍しい感じの表情になっていたので掲載。しかしよく見るとこれ、鐙に足かかってないじゃん。そして馬によって鞍の高さに差があるのでスカートで馬に乗ってしまうような人は気を付けましょう。
 シャイアー<サラブレッド<ハーフリンガー<ユニコーンの順に危険度が増していく気がします。シャイアーは明らかに鞍が大きいので安全ですが、ユニコーンは鞍なしですからね!


 また衣替えしたラプンツェル。ポイントは座った時の腰のくびれらしいとは本人のコメントより。手足の包帯と胸のさらしがなければまだいいかなあと思うのだけど。ちなみにこれ、男女共用です。


 そして、もうひとり迷走を続けるアード先生。ここではココセーラーミニ(いわゆる半ズボン)ですが、真っ青なもふもふコートを着てパナッシュ被ったり色物路線な気もします。夜子(右)が着ているのと同じもふもふコートなのに、色のコーディネイトであそこまで別物に化けるとは……


  カルー森遺跡ボスの巨大壷蜘蛛をこれまた凍結。そこでもふもふする破廉恥なポーズの輝夜ちん…がメインではなく、見るべきは羊さん。普段は地面でわからないのだけれど、この遺跡ダンジョンでは床がシースルー。恐ろしい事に羊の体がまんまるく床に沈んでいる事が判明。体は普段のモデルを流用してるんだろうなあ…w


 某氏の結婚式に出席。そして久しぶりの正装。シュレインがここで新婦さんに見とれて浮気者!発言が飛ぶ。妻帯者に発言権はありません!






戻る