RUIN's Fantasy Life in Mabinogi

 イリア導入後、賛否はありますがAPを稼ぐのが凄く楽になりました。
 そんなわけで、飽きっぽい私も久しぶりに黙々とハンティングで稼ぎまくり。狩り狩り狩りばっかりで少し疲れてHPの更新に着手です。いくら美味しい(効率がいい)といっても、作業になっちゃうとつまらないし勿体無いよねー。

 そんなわけで、たまには★五つ料理を食べて狂ったようにだんしーん! ちなみにこれ、女性PCだと何故か裸になるんだよね。あやしい!あやしいよデブ猫さんっ。


 いつも人のパンチラショットばかりなのもアレなので自分もネタをかねて一つ。
 mabinogiでは10歳のキャラも作れるのですが、なぜか既にトランジスタグラマーというか…ブラまでつけています。やせたり太ったりで多少変わりますが基本的にはぺたんはありません。
 そんなことを嘆いている人が他にも居るとMixiで知ったので、そんなあなたに朗報!
 この服を着るとこんなにスレンダーになります。(>_<)b


 昼間ログインしたら灯里がメッセを飛ばしてきて一緒に遊ぶ事に。衣替えしてたのでぱちり。
 いまだにそのトゲトゲヘルムを愛用しているのは灯里くらいしか知りません。………やっぱ、はりねずみ好きだからなのかなあ…?
 それはそうと、mabinogi一周年イベントで敵を倒してクーポンを集めて高価なアイテムと交換できる…というのがあったんですが、その結果今まで高すぎて手が届かなかった/金をかけるのがばからしかったアイテムがそこら中で見られるようになりました。ファッションの自由度が上がっていいことだー。
 


 石像とちびRUIN。
 まびのぎはプレイヤーキャラはローポリなのに世界は割りと綺麗です。あとペットもリアルなのが増えてきました。
 これも探検中になんとなく月が綺麗だったのでパシャリ。
 


 そしてまた100万を越えるブツのエンチャントがやってきましたよ。まあ、成功しましたが@@;; 初代パンチラ剣士ラプンツェルもついに重鎧(鍛治品)に手を出します。今度はへそ出しですか、そうですかΣ(゜ロ゜
 ちなみにこの前に、インプを張るのを壮絶に失敗失敗大失敗して二つのアリッシュ(へそ出し鎧)をぼっこぼこにしています。


 そしてちょっと久しぶりに集合写真。さりげなくいつもの服に戻っている人の隣に、第三のパンチラ剣士、輝夜ちんが!
 ロング剣士服のエリアス、軍人になったシュレ、転生して性別までかわったきのこる先生にくらべて、私はいつまでも同じような格好。でも、男はやっぱ着せ替えしてもツマラナイのですよorz


 本人のたっての希望で、輝夜ちんのパンチラショットを掲載です。…ホ、ホントダヨ?@p@ 最近ネタがこればっかになっている気がしますがそんなものは気のせいです。 どうしてもと言うなら並んで見学している二名も同罪で。
 しかし、色によって同じ剣士ショートでもかなり印象が違いますねえ…


 いつのまにかまた女キャラ集合の図。実際の所、男はでかルインかシュレインくらいのものなので…(´ー`;;
 涼しげなエリアスといつのまにかレザミニまで着ている輝夜ちんに驚愕する私。この服が気に入っていると言うのも歩けど、服にそんなにお金つぎ込めないヨ!!


 そしてペットを出して和む。小さい時のクマ(コレは成長する呪いのぬいぐるみだけど…)もいいけど、ハリネズミの可愛さは異常!そしてうさみみで対抗しているエリ。でも良く考えてみるとこんなにでかいハリネズミも異常です。ソニック並みですか?


戻る