RUIN's Fantasy Life in Mabinogi

 魔法使い夜子、中級魔法ファイアーボールを断念して中級魔法サンダーで妥協。
 いやだって、最後の1ページが120万てなにさ!そもそも弓キャラが魔法を使ったほうが強い現在、中級魔法といっても魔法専門キャラの利点はないしなあ。せめてINT依存を増やすか、MP回復を最大値依存にしてください…orz


 魔法使いになったクロ、再び拾われるの図。
 常にノーキ…もとい、近接スマ専門だが見た目の変わりまくるラプとは対照的に、戦闘スタイルの移り変わりと共に衣替えをする黒羽。近接>魔法>弓と網羅しつつ変化しているが、割とよく死んでいるよなあ。


 変わるといえば、今回もラプが顔も変わりつつ舞踏服に。その穏やかな笑顔は本人も違和感だったらしく今回限り。
 そして、装備が変わるとエンチャントをしなおすので毎回高い装備ばっかで怖いのですヨ…。実際高い物を壊すのはラプの場合が一番多く……ブルブル。だがまだこの時は100万以上もするものをエンチャントさせられるとは…


 その準備期間に入ったラプンツェルと、金髪ツンデレっぽく生まれ変わったエリアス。うわー、その顔凄く良いなあ。
 あと私もちびでゴクドーアイが激しく似合わないので普通っぽい顔で転生しました。いやあ、全然目立たないなあ。


 そして装いも新たに剣士エリアス降臨! …何か下に居ますがΣ(´ー`)
 最初の方で脱ぐと下着姿になるのに服を着ると消えるといいましたが…一部に例外があります。それがパンチラ服といわれるものですが、剣士服はこんなロングなのにします。ミニスカだと逆にしないので、このへんは狙っているのかそうでないのか謎すぎますね。
 しかしこの横顔、すげー決まってるなあ。


 突然シュレインが電撃結婚。相手はクロの3rd(?)さん。
 mabinogiに結婚システムが導入されましたが、身内でしたのはこの二人だけでした。終始へんな顔をしていたり、式で向かい合う場所で横を向いていたり、突然式場から蹴りだされたりとなかなかアクシデントだらけでしたね。
 ちなみに私からの贈り物は川の肉食魚とか!でした。


 サービス満点な輝夜ちんもイメージチェンジ。猫口がすごくそれっぽいです。
 好んでピンクを身に着けるため、店でピンクな装備があるとつい買ってしまいます。次はピンク剣士ショートですか!?


 そして、ついにその日が……。
 左の黒い人が転生したラプンツェル、右がエリアス。共に剣士服なのですが、左がショート、右がロングです。ロングは20数万くらいで割りと気軽に買えるのですが、ショートは非売品で職人さんに作ってもらって120万とか軽くかかります。
 その最大の特徴は……コレ、究極のパンチラ剣士服なんですΣ(´ー`)

 なんかもうファッションショーのようなページになってしまいましたが…これだけいろいろと着替える楽しみがあるんだと言う事で(゚д゚;;;


戻る