うるてぃまおんらいん

Ultima Online


最新情報
更新状況など
写真館
UOのスクリーンショット
UO日記
メインコンテンツな昔のUOの日記
UOりんく
ちゃんとしたHPへ…

戻る

 

 

 

 


最新情報

10/09/2000
 再始動。
 …とはいっても、アクティブに今のUOを遊ぶのではなく、過去のUOの思い出を蘇らせる後ろ向きなページ(笑)。
 やっぱ、UOが一番好きといえば好きなんだよねぇ。先月巻き戻りで最後の家が消えるまではいちおうログイン継続してたしね。ああ、さらば俺の街道沿いのスモールハウス。

 日記のあともUOは延々とやっていたし、その後も休んだり再開したりしてました。
ソノマに場所を移してのドルイダス小夜子(笑)の物語とバブリーソノマ城の最後…とか、今年では飛鳥での悪い魔女とたまねぎ剣士軍団遊びとか。

 ま、のんびりと好きなときに昔の記憶を掘り起こして更新していきたいですな。

 
02/01/99
 UO日記を更新。
 その他コンテンツも一応始動(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


UOリンク


 

戻る