Dark Age of Camelot


 

 今日は久しぶりにログイン出来たが時間が遅いので生き残っていたのはDoeとNatsumiたんのみ。偶然会ったNamelessの人々と即席FullPを組む。Hanzoh隊長の元にちびっこ大集合。


 半ズボン戦士Hanzoh、翔ぶ!
 生足さえ無ければ割と格好良い連続SSなのだが…(笑)。やっぱ前衛系の特殊技かっこうよくて羨ましいなあ……。


 残念ながら、ここで今回の冒険日記は終わり。この後色々とレルムvsレルムとかギルド戦をしていたんだけど、そんな中でトラブルが発生して瓦解>引退の道をたどることに。
 まあ、DAOC初期にいろいろと楽しめたからまだよかったけどね;_;


 

 

次なのだ / 戻るのだ  終わるのだ;o;