Dark Age of Camelot


 


 RUIN灼熱の大地に降り立つ。巨人たちの土地であるムスペルヘイムへの侵攻前にギルドメンバー集合。 というか既にLV23超えてます。低LVの回想はまたいずれ…(笑


 舞台は変わる。生まれ故郷Galplanから南方へ向かい、我らが宿敵狼男の本拠地へ乗り込むことに。


 入り口でとりあえず集まってみる。んー、このへんでやってみっか〜?
 しかし、どうにもこの洞窟+狼男(犬頭)というのは懐かしくて仕方が無い。


 とかやっている間に戦闘開始。うごーうごー!頑張れ仲間達!!そして俺は後ろでぼーっとリジェネをかける係。はっきりいってこれでギャラは同じ?…という世界。
 …と、そこに突如ハデハデな攻撃魔法(画像にポインタを)が炸裂。唱えているのはルーンマスターである”ピンクの”リ○。正直、地味〜な呪文しかない私からは物凄く羨ましいぞ!


 ダンジョンにはかり篭っていても飽きるので気分転換に地上をさ迷う。危険な毒蛇を避けつつ沼沢地域をうろうろしていると緑の巨人を発見。
 ちょっと一番LV高い人からも紫らしいけど、折角なので殴ってみることに。
 そして敗走(笑)。

 

次なのだ / 戻るのだ