Asheron's Call日記


 

雪の降るなかを一人走る。
Shadowの侵略も止まった今、さすがに荒野で死ぬ事はほとんど無くなったのだけれど…。やっぱり一人はさみしいです。

 

 

朝日の中でランタン君に遭遇。かぼちゃかかしの自力で動くバージョン(w
ひ〜ほ〜君みたいに可愛げが無いのでしばきます。…あってもしばくけど。

 

 

やっぱり、遠景はEQよりACの方がいいなあ…という一枚。
ゾーンでぶちぶち区切るとそれぞれの雰囲気は出せて良いけどね。

 

 

ペアルックみたいな知らないおじさん(笑)。
気付いて二人で笑いました。その肩欲しいな…。
というわけで、特に事件も無いので日常ショットばっかでした(笑)。

 

戻るのだ