Asheron's Call日記


 

そしてまた新しい調理器具を買う私。重いヨ〜。
いつもこれで冒険に出てるのはやっぱ無茶なのかな…。
ちなみに左上のお皿は投擲武器です。ええ、まじめな話(笑)。

 

 

旧友Vanと再開。あの時と変わってないね、Van…。
天を流れる星は流星…?

 

 

Arwic襲撃の報を聞き、現地へと向かう。
なんか…風景が違うんですけど……。

 

 

惨状。大地はえぐられ、炎に炙られでもしたのか黒く焼けこげている。
一軒だけ、かつて住人に街から追い出された魔法屋のおっちゃんの店が健在だった。うん、本当にもうここではポータルストームは起こらないよね…。

 

戻るのだ