Asheron's Call日記


 

新しい力を得たKaedeの勇姿(笑)。
にゅーびー形態、まてかー形態、そして一兵卒のような格好を乗り越えて、今(見た目だけ)ぱわーあっぷ!
ちなみにAL10ダウン、継続戦闘能力−20%。でも見た目で行くのデス。

 

 

戦士集結!
皆がそれぞれ思い思いの装備を身につけていて、羨ましい…。アーチャーは弓矢が重いので装備は重量と相談して妥協しなければいけないのです…。

 

 

雷の洗礼。
この世界で一番高い場所で修行を続けます。びりびりびりびり。ハイランダーごっこではありません(゜ロ゜ノ

 

 

ここにもSpireが…。
海上に浮かび、夜になると光がまるでサーチライトのように動き回っています。今はまだ何も出来ないのがもどかしい…。

 

 

このDerethの大地に突き刺さる謎のSpire。
禍禍しきその姿。轟々と音を立てを続け人々の不安を煽ります。このShadowの企みは何としても打ち砕かねば……。

 

 

戦いおわって日が暮れはじめ…
乾いたDireLandの風がTethaniaの城壁に吹き付けます。

 

 

古代の魔法学院の院長室にて。
ちなみにロクな物はゲット出来ませんでした。面白かったのは、何故か天井にパンがくっついていた事(^^;;;

 

戻るのだ