Asheron's Call日記


 

Natsumiを追え!!
みゃーみゃー言う猫獣人にまざって駆け抜ける私。毎日がTrain状態。

 

 

第一回笠会議。
議長はBuccoRoth。そして飛び入り参加一名。知らないのをいいことに嘘を教えるVan。ちなみに私はこの笠って何か間違っていると思う……。
「KASA!」

 

 

OlthoiNobleとの死闘。
素早い攻撃に加え酸を吹きかける、頭上から襲い掛かる鎌状の腕はた易く人の命を刈り取る。

 

 

地下に眠る財宝を求めてマグマのダンジョンを行く。インフェルノやマグマのゴーレムなどかなりの強敵が待ち受ける。ちなみに4回ほどお亡くなりに。

 

 

色々な小物がちゃんとポリゴン化されているのでこんな遊びも…。手前にいるのは斧戦士Azuel。
かぶとんかっこワルーイ…。<兜の事だが表記はKabuton

 

 

邪悪な力を発する謎のオーブ。
PKシュライとも呼ばれるもので、別名マーダーライセンス発行所。
いずれ皆もここで力を求めるようになるのだろうか?

 

 

北方の遠征拠点Nydisa城。
最初にここへ来たのはMattekercoatを探しての旅の途中でした。
その後、雪山を単身突破しようとした旅の話があるのですがその話はまたいずれどこかで……。

 

戻るのだ