宝物庫


RUINこちらでは、他の方から戴いた記念CGなどを保管してあります。 このページの画像の無断転載はしないで下さい!
     一番下が新しいものになっています。

KazzShivaさんからのHP公開記念 (02/02/97)

 KazzShivaさんから戴いた開設記念CGです。うちのイメージに合った娘さんですね〜。おかっぱ+和風テイストとゆーのは私からのリクエストだったりします。おかっぱ萌え〜。<かなり駄目

KazzShivaさんからの4000アクセス記念 (02/27/97)

 KazzShivaさんをはめて、(笑)描いて戴いた記念 CGです。表情が良いです〜。やはりこれまたおかっぱデス。

I.D.Q.さんからの双方向リンク確立記念 (04/21/97)

 Qさんから戴いたリンク記念CGです。看板を持っているのはQさん家の三人娘の一人の曖ちゃんですね(笑)ほえほえっとした感じがQさんらしいというか…(笑)。

神奈月さんからの12000アクセス突破記念 (07/27/97)

 楓ちゃん〜。やっぱ楓ちゃんだよなぁ、うんうん。…って、いかんいかん(^^; いつもお世話になっているかぐちゃの家主さんこと、神奈月☆神楽さんに記念の楓ちゃんを戴きました。

KazzShivaさんからの15000アクセス記念 (09/27/97)

 そしてまたおかっぱ〜!!!(爆)
なんというかもう、この雰囲気はすっごく好みです。Kazzさん、いつもありがと〜!!これでまた頑張る気がでてくるです。

nomadoさんからの20000アクセス記念 (11/17/97)

 nomadoさんに忙しい中描いて頂いた楓ちゃんです。
 このころからもう、楓ちゃんしかリクエストしてなかったりして(笑)。はっはっは。自分し正直なだけさっ!
 髪の毛がすごく手が込んでて凄いです〜。

navさんからの20000アクセス記念 (11/17/97)

 某UOで知り合ったnavさんにも楓ちゃんを描いていただきました。
 ちょっと寂しげな、微妙な感じの表情ですね。*^o^*私も色つけてから取り込むのに挑戦してみようかな。

おとうとねこさんからの20000アクセス記念 (12/01/97)

 密談部屋で知り合ったおとうとねこさんの描いた楓ちゃんです。
表情がとってもよいです〜。千鶴さんハッピーを彷彿させるような、でも少し切なげな笑顔。……はふぅ。<だめそう

加藤402さんからの一周年記念 (12/23/97)

 何と言うか、こう…壮観ですな(笑)。
 加藤さんに描いてもらった楓ちゃんです。忙しい中、本当に有り難うございました〜!
 わは〜い!<嬉しそう
 ほんわかした感じの優しい表情が私には描けない絵ですね〜。

三代目さんからの一周年記念 (12/24/97)

 結構強引にいただいた(笑)楓ちゃんです。
 さんだいめぽん、ありがとう!!君の事は決して忘れないよ!!<なんなんだか〜(^^;
 やっぱ自分に描けないタイプの絵っていいよね〜。かわええ。(>_<)/
 さんだいめ殿、やはり今年は楓でぽん(謎)。

Kidさんからの一周年記念 (12/30/97)

 今年を締めくくるのはやはり楓ちゃんです。
 加藤さんを師と仰ぐKidさんの画風も、やっぱりほわほわ〜っとしてて暖かい感じでし。
 元絵を他のナンバーズ(笑)に奪われそうになったという逸話があるとか。
 渡さん、この楓ちゃんは我が輩だけのものだっっ!!(爆)

さんとおたけしさんからの相互リンク記念 (04/02/99)

 PSの久遠の絆より、戦闘モードの観樹を戴きました〜!
 なんといいますか…可愛いよねえ。おかっぱ万歳とでもいいましょうか。<駄目すぎ
 こっちからもなんとか観樹返しをしたいところですが(^^;;;

利史さんからの相互リンク記念 (04/02/99)

 ぐはぁ!(゜ロ゜

 なんというかその…見るなッ、皆はこれを見るなァ〜!(笑)。おおおお落ち着け、俺!もっと失礼してほしい…というか、したい(^^;;
 いいものを戴きまして感謝、感謝です〜。


水野猛之さんからのいただき楓ちゃん+α (07/17/99)

 二年くらいクレクレ言い続けて、やっと貰えた楓ちゃんです(^^;;;;
描かない描かない言ってたのに、これではエディフェルまで描いてくれてます。ありがとぉ〜っ!

加藤402さんからのいただき楓ちゃん+エディフェル (04/10/00)

 盟約によって、今こそ我が手に………
 罰ゲームでもう一枚秘密な楓ちゃんが…でも内緒に(´▽`)
 素晴らしいぞ、加藤ぽん(´ー`)ノありがと〜

 


戻る